COJ大分出張所

初心者(J1未満)向けコードオブジョーカーのブログ

ブログ初めました

COJについて
環境や大分の大会の情報を
伝えて行くために
ブログ初めます

転勤で福岡から縁も縁もない大分に
来たけどエージェント仲間が
出来て楽しくやれてるかな

某山梨支部のパクりみたいな
ブログタイトルになったけど
リスペクトを込めてこのタイトルにした

ランクによって環境(流行デッキ)が
違うし、一般的な壁になりやすい
SS上位~J4付近のエージェントの
参考になるような事を書く予定

○自己紹介
COJを初めたのは、1.1直前ぐらい
ジャッジと追いベリ、追い毘沙が
クッソ強かったかな

比較的古参だけど、いまだに
チュートリアル実践編(J3到達)は
終わってないけど
TwitterやLineでは説明仕切れない部分を
最近始めたボーダーブレイク仲間に
伝えられたなぁと思います

今のAPはこれくらい
年内にはチュートリアル終わらせたい

f:id:COJ14:20141120031728j:plain
© SEGA

珍獣のおかげで初の10連勝

いっつも9連勝までは出来てたけど
10連勝目はヘンに意識しすぎて
マリガンミス、プレミが多かった

デッキが当然重要だけど
やっぱり平常心と
我慢が大事かなと思う

あったまると炎上するしね

このあたりのところを上手く
文章化していきたい


f:id:COJ14:20141120034849j:plain


○今日の全国
ハンデスが若干減ったせいで
珍獣が強い(こなみ
犬→赤象に変わった珍獣も出てきた

○目標
そのうち大会をやれたらと
思ってます
まだ内容全く考えてない